那須の森ヴィレッジ

0287-78-1636

お客様の声

ご利用の皆様からのご意見

那須の森ヴィレッジでは、ご利用頂きましたお客様からのご意見を掲載させていただいております。
より、皆様が快適にご利用いただけます様、ご指摘事項につきましては改善に努めてまいります。
 
【お客様の声】
 観光地のおすすめをペーパーで書いたものをもらえると嬉しいです。

【施設からの回答】
 フロントやラウンジに観光ガイドを設置しておりますので、ご活用くださいませ。
 また、那須の森ヴィレッジのフェイスブックでは、季節に合わせた観光地をご案内しております。
 こちらもぜひチェックしてください!
【お客様の声】
 エレベーターの扉の閉まるまでの時間が短い。
 荷物を持って乗る時に、乗る前に扉が閉まってしまう。

【施設からの回答】
 ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
 エレベーターの管理会社に連絡し、開放時間を延長いたしました。
【お客様の声】
 大人のカクテルコーナー利用しました。良い体験になりました。

【施設からの回答】
 ご参加いただきましてありがとうございました。
 昨年度ご好評いただきましたバーテンダー体験のイベントですが、今年度は土曜日と日曜日に開催しております。
 栃木県の宇都宮市はカクテルの町として注目されています。本イベントが栃木旅行の素敵な思い出になれば幸いです。
【お客様の声】
 足が冷えて入眠困難でした。

【施設からの回答】
フロント脇に足袋をご用意しておりますので、必要に応じてご活用ください。
【お客様の声】
 奥の大浴場のシャワーの水圧が強すぎます。

【施設からの回答】
 ご迷惑をおかけし申し訳ございません。該当のシャワーについて水圧の調整をさせていただきました。
【お客様の声】
 HPで赤ちゃん連れや幼児連れの方向けにそちらで用意してあるものを載せてもらえると、旅行の準備をするときに
 とっても役立ちます。

【施設からの回答】
 「客室」のページに追加させていただきましたので、次回ご利用いただくときはこちらをご覧ください。
【お客様の声】
 ウェルカムコーヒーがあった事が分からず利用できなかったのが少し残念だったのかなと感じました。

【施設からの回答】
 チェックインのときに案内をするように致します。
 ウェルカムコーヒーは15:00~17:00ころまでセンターハウスのラウンジでご自由にご利用いただけます。
 ぜひご利用ください。
【お客様の声】
 部屋のトイレの洗浄水の水温が上りません。

【施設からの回答】
 ご不便をおかけし申し訳ございません。温水便座の電源を一度切り、リセットをすることで改善いたしました。
【お客様の声】
 幼児用のお椀が用意されていると助かります。

【施設からの回答】
 幼児がいらっしゃるお客様のテーブルにはあらかじめ幼児用の食器類を用意するよう、運用を徹底いたします。
【お客様の声】
 イベントは変化があまり感じられないのでお忙しいのは十分承知ですが、リピーターにとっては新鮮味があまりありません。

【施設からの回答】
 来年度に向けて、新しいイベントを企画してまいります。
 新しい情報はホームページや共済だよりで紹介してまいりますので、ぜひご覧ください。

このページのTOPに戻る